てぃーだブログ › なんくる日記 › 祝!W杯出場決定!

2005年06月09日

祝!W杯出場決定!

みなさんご存知だと思いますが昨日サッカー日本代表W杯出場を決定しましたね!予選は厳しい試合が多かったですがW杯出場が決まってホッとしました。今度のW杯では決勝トーナメントまで残ってくれるといいなぁなんて思う今日この頃です。

昨日の北朝鮮戦は後半の途中からしか観戦できませんでしたが、ちょうど俺が家に帰ってテレビで中継を見た直前に柳沢がゴールして日本代表が先制したので興奮せずに落ち着いて観れました。今回の代表はこれまでよりレベルも高く、どの選手を起用しても何かやってくれそうな気がします。大黒の2点目で勝利が確定し、W杯出場が現実になると思うと夢のようです。前回のW杯からもう3年が経ち、ドイツでのW杯がもうすぐだと思うとワクワクしますねぇ。

最近は海外で活躍するスポーツ選手が増えてきて嬉しい限りです。これからもっともっと世界で活躍する日本人が増えるといいですね。



Posted by ヲーキ at 10:01│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定」に関連するブログ記事から興味深いものを...
ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定【ブログで情報収集!Blog-Headline/sports/】at 2005年06月09日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。